糠沢小ニュース

カテゴリ:連絡事項

★★★糠沢っ子「臨時休業中の登校日に関するお知らせ」

 臨時休業期間が長期にわたっていることから、学校再開の準備として段階的に教育活動を試行するための登校日が設定されました。本校では、次のようにグループ分け等を設定いたしましたので、保護者のみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

1 分散登校日について

 通常どおり、8時までに登校班で登校いたします。(朝のバスは通常運行)

 〇 Aグループ…5/13(水),18(月),20(水),25(月),27(水)

 〇 Bグループ…5/14(木),19(火),21(木),26(火),28(木)

 

2 分散登校日におけるA・B2つのグループ分けについて

 グループについては、行政区を基本とし各学年で次のように分けます。

 〇 Aグループ・・・ 行政区の1区~5区、学区外

 〇 Bグループ・・・ 行政区の6区~9区

  なお、登校班での登下校を考えておりますので、行政区の異なる登校班に所属しているお子さんは、登校班の属するグループに入って下さい。不明な点がありましたら、学校へお問い合わせ下さい。

 

3 下校時刻について

 〇 5/13(水),14(木)は、短縮日程4校時限で11:40下校です。(バスは11:45)

 〇 5/18(月)~21(木),25(月)~28(木)につきましては後日お知らせします。

 

4 その他

 〇 登校日はマスクの着用をお願いいたします。発熱等がある場合は、登校を控えて下さい。

 〇 分散登校日の詳しい日程や時間割、持ち物等につきましては、

   11日(月)の学習教材配付時に同封のプリントにてお知らせいたします。

0