ブログ

2023年4月の記事一覧

4月6日 着任式 始業式 入学式

今日は着任式・始業式・入学式が行われました。

今年度転入された9名の先生方との出会い。

新しい教室、友達、担任の先生との出会い。

新入生53名との出会い。などたくさんの出会いのある一日でした。

明日からは、まゆみっ子らしく笑顔と元気と優しさいっぱいでがんばることでしょう!

0

明日から令和5年度第一学期が始まります。

今日も快晴です。満開の「まゆみ小の桜」が、ピカピカの1年生やまゆみっ子を祝福してくれているようです。

いよいよ明日から令和5年度のまゆみ小学校の教育活動が始まります。

学校では明日の入学式と新年度にむけての準備が進められています。

今年度も子どもたちの安全と健康を最優先に考えながら教育活動を推進し、「幸せを創るまゆみっ子の育成」をめざして教職員一丸となってがんばって参ります。

令和5年度も保護者の皆様、地域の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

0

4月3日 学級編制発表

12時から1年生 3年生 5年生の学級編制発表が行われました。

たくさんの子どもたちがおうちの方と見にきていました。何組になったかな?

担任の先生の発表は4月6日始業式です。

0

4月3日 新年度スタート

満開の「まゆみ小の桜」とともに、新年度がスタートです。今年度もよろしくお願いいたします。

今日は、転入される先生方が着任します。また12:00から1年生 3年生 5年生の学級編制発表もあります。

0