岩根小ニュース

2022年4月の記事一覧

令和4年度岩根小学校運動会5(リレー・閉会式)

運動会の最後は、高学年代表リレーです。

学校の代表として、すばらしい走りを見せてくれました。

閉会式では、代表児童のみんなの返事の声がとても立派でした。

得点発表のときに、にゃん四郎も登場してくれました。

半日でしたが、とてもすてきな一日でした。

みなさんお疲れ様でした。

大型連休はゆっくり休んでリフレッシュしてください。

高学年代表リレー

閉会式 開式の言葉(3年生)

にゃん四郎登場!「白の勝ち!!」

優勝カップ・参加賞授与(6年生)

閉会式 閉式の言葉

0

令和4年度岩根小学校運動会3(低学年)

低学年は1年生50m走、2年生80m走。

団体種目は大玉転がしをがんばりました。

1年生は、「まっすぐはしれるかな」ということでがんばりました。

2年生は、「カーブも上手にはしれるかな」という目標を持ってがんばりました。

みんなで協力して、大玉を全力で転がしていました。

0

令和4年度岩根小学校運動会2(中学年)

3・4年生(中学年)は、100m走と岩根っ子タイフーンをがんばりました。

児童と保護者を分けて、密を防いでいます。

さらに保護者はブロック毎に入替制となっております。

応援はみんな拍手で行っています。

みんなで協力して団体種目をがんばりました!

0

令和4年度岩根小学校運動会1(準備・開会式)

昨日からの雨で心配でしたが、朝早くから保護者の皆様と教職員がスポンジで水を吸い取り、無事運動会をスタートすることができました。

開会式の代表児童の堂々とした態度、とても立派でした。

PTA会長さんのあいさつでは、にゃん四郎からの手紙も紹介されました。

もしかしたら後でにゃん四郎が運動会を見てきてくれるかもしれませんね。

朝早くから役員の皆さんありがとうございました。

開式の言葉(1年生)

大会会長あいさつ(校長)

PTA会長あいさつ

にゃん四郎からお手紙が届きました!

誓いの言葉(6年生)

閉式の言葉(2年生)

0