本宮二中ニュース

2017年9月の記事一覧

支部中体連新人総合大会について

 安達支部中体連新人総合大会が9/26,27に開催されます。
子どもたちの活動の様子をぜひご覧いただければと思います。ご声援のほどよろしくお願いいたします。
●野球  カントリーパークとうわ   対 白沢中と本一中の勝者  13:00~
●サッカー二本松城山総合運動場対  松一中 9:30~
                    対  松三中 13:00~
●テニス 二本松城山庭球場個人戦    9:00~  ※団体戦は2日目
●バスケット二本松城山体育館【男子】対  安達中 8:30~
                 【女子】対  松二中 9:50~
●バレー安達中学校体育館【女子】対  大玉中    9:10~
                  対 安達中   13:50~
●卓 球本宮市総合体育館【男子】対  松一中    9:00~
                                                【女子】対  安達中    9:00~
●剣 道 大玉中体育館     【男子】対  安達中 10:40~



0

県北駅伝大会の結果

9月6日(水)福島市のあづま運動公園にて行われた県北駅伝大会ですが,男子23位,女子25位でした。
早朝からの練習,夏休みの大勢の生徒が練習に取り組んでいました。
応援ありがとうございました。
0

ジュニアオリンピック出場決まりました!!

9月3日(日)いわき市陸上競技場で行われた県ジュニア陸上競技選手権大会において,2年生の遠藤新選手が男子B砲丸投げにて11m99の記録で優勝しました。
この結果,10月下旬に横浜市の日産スタジアムで行われるジュニアオリンピック大会の出場権を得ました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
0

PTA奉仕作業が行われました

雨のため順延していたPTA奉仕作業ですが,本日行いました。
作業時も小雨の降る中でしたが,多くの保護者の皆様,生徒の皆さんに参加してもらい校庭の草むしりを中心に行いました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

 
0