本宮一中ニュース(H29年度~)

2019年7月の記事一覧

晴れ 東北中学校体育大会出場報告会

東北中学校体育大会へ出場する各部が、市長、教育長への出場報告会へ出席しました。

本校からは、団体で出場する、ハンド部女子、卓球部男子、個人で出場の水泳部1名、柔道部2名が出席しました。

会では、成績報告の後、市長様より激励の言葉をいただきました。その後、出場する各部から東北大会への決意を発表しました。

力強く大会への決意を発表することができました。市長、教育長はじめ市教育委員会の皆様には、このような機会をいただきまして、本当にありがとうございました。選手一同精一杯頑張ってきます!!

0

晴れ 校庭除草作業

ここ2~3日は暑い日が続き、校庭の草も大分伸びてきました。本校の用務員さんも日頃から丁寧に除草作業をしていただいていますが、今回地元の方のご厚意により、校庭の除草作業をしていただきました。

きれいに草を刈りそろえていただきました。暑い中本当にありがとうございました。

0

晴れ 寄付受納並びに感謝状贈呈式

26日(金)に、本校校長室において、「とうほう・ふるさと総活躍応援私募債」によりファインモールド株式会社様からビッグファン2台の寄贈式を行いました。また、教育長より市の感謝状がファインモールド様へ贈呈されました。

これから、暑くなる時期、有効に使わせていただきます。ありがとうございました。

0

お知らせ 県中体連大会速報17

◯ 卓球 男子個人シングルス 鹿俣 葵  第2位 東北大会出場!

  健闘しました! おめでとうございます! 

0