本宮一中ニュース(H29年度~)

2018年8月の記事一覧

花丸 東北中学校ハンドボール大会 男子ハンドボール準優勝!

東北ハンドボール大会、決勝に進んだ本校男子ハンドボール。

決勝戦では、宮城代表 成田中と対戦しました。

結果は、26-37で惜敗でした。結果準優勝となりました。

結果のスコア以上に競った試合でどちらが勝ってもおかしくない試合展開でした。

ハンドボール部のみなさんご苦労様でした。胸を張って帰ってきてください!

0

お知らせ 東北中学校ハンドボール速報

東北中学校ハンドボール大会 

準決勝 対花巻中(岩手)は 35-19 で勝利!!

決勝進出になりました。

決勝は、成田中(宮城)と対戦になります。

全国大会出場、優勝をかけて、13:50試合開始になります。

ご声援よろしくお願いいたします。

0

お知らせ 東北中学校卓球、ハンドボール大会結果

東北中学校卓球大会の結果を報告いたします。

8月4日(土)にいわき市総合体育館で行われました。

本校からは、男子シングルスで鹿俣 葵が出場しましたが、1回戦で敗退となりました。

1年生での東北大会出場は、よい経験になったと思います。今後の活躍に期待したいです。

 

8月7日(火)からは、東北中学校ハンドボール大会が始まりました。

本校、男子ハンドボール部は、2回戦からの登場となりました。

宮城代表中田中学校と対戦し、34ー28で見事勝利!

本日(8日)、準決勝、決勝が行われます。ご声援よろしくお願いいたします。

0