保護者 様
休業期間が長期化し、保護者の皆様にはご心配をおかけしておりますが、本宮市教育委員会より、来週5月13日(水)、14日(木)を登校日とする旨の通知がありました。下に原文をお知らせします。
本校におきましては、下記のとおり生徒を2つの班に分け、感染症対策を徹底しながら、段階的に教育活動を実施いたします。
子どもたちの安全を第一に考えて対応して参りますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
記
1.期日 令和2年5月13日(水)、14日(木)
2.方法
① 各学年各学級を出席番号の奇数(A班)と偶数(B班)に分ける。(5組はA班とする。7組は交流学級の出席番号で分かれる。)
※ 出席番号については生徒手帳に記載されていますので、確認してください。
② 奇数のグループ(A班)は13日(水)に登校する。
③ 偶数のグループ(B班)は14日(木)に登校する。
3.日程(13日(水)、14日(木)ともに)
○ 給食なし ○ 午前授業 ○ 清掃なし ○ B日程45分授業
~8:00 登校、自分の学級へ
8:00~ 8:10 短学活
8:15~ 9:00 1校時
9:10~ 9:55 2校時
10:05~10:50 3校時
11:00~11:45 4校時
11:50~12:00 帰りの学活
12:10 完全下校
4 その他
① 登校前の確実な検温をお願いします。休校中の検温結果を生活ノートに記録してあるかについてご確認ください。
② 体調不良等で登校できないときは、学校への連絡をお願いします。
③ 登校日の時間割および持参物については、5月11日(月)に連絡メールおよび学校HPにてお知らせいたします。
④ なお、不明な点がございましたら、学校までお問い合わせください。