白沢中ニュース

2019年10月の記事一覧

白中祭、大成功

 大雨の予報のため、1日順延し、晴天の中20日に白中祭を開催しました。

 生徒会、白中祭実行委員の3年生が中心となり、準備から運営まで頑張ってくれました。多くの保護者の皆さんにもご覧いただき、大成功に終えることができました。

 実行委員長 三瓶(楓)さんのあいさつ

 

0

白沢中学校 白中祭(文化祭)の実施について

 昨日延期の連絡をいたしました白中祭(文化祭)についてですが、天候も回復し、降雨による新たな被害も無いようですので、予定通り、明日(20日)に実施いたします。
 なお、ご来場の際には、道路状況に注意いただければと思います。よろしくお願いします。
 

0

白沢中学校「白中祭」延期のお知らせ

 福島県では、本日(18日)から明日(19日)の午前中にかけて、まとまった雨が予想されています。先日の台風19号の影響で、本宮市内の地盤が緩んでおり、土砂災害等が心配されます。また、現在本宮市では新たに避難所が開設され、高齢者への避難勧告等も出されている状況です。

 つきましては、生徒の安全を最優先とするため、下記ように対応いたしますので、ご理解いただければと思います。

                   記

 〇 19日(土)に予定していた「白中祭」(文化祭)を20日(日)に延期する。

   ※内容・時程は変更いたしません。

   ※PTA主催の資源回収についても、空き缶のみ体育館横で回収します。

 〇 その他

  ・ 明日の状況によっては、再度の延期も検討いたします。その際には、保護者には緊急メール、地域の皆さま

   には本ホームページでお知らせいたします。

 

 

 

 

0