白沢中ニュース

2016年5月の記事一覧

白中生 県北陸上競技大会の結果をお知らせします





県北陸上競技大会の結果をお知らせします。

共通男子走高跳       M..  第7位 入賞

1年女子1500M     S.第6位 県大会出場

1年男子1500M     W.第10位

2・3年女子1500M   N..  第12位

共通男子110MH   M.第4位 県大会出場

3年女子100M     T. 第8位 入賞 

共通男子四種競技  S..   第6位 県大会出場

いずれも、精一杯の力を出し切った結果です。頑張りました。素晴らしい!!!

0

白中生 陸上競技大会2日目です



5月18日 水曜日 きのうとうってかわって、五月晴れのすてきな朝です。
予定よりちょっぴり早い6時08分 総勢41名の精鋭たちは元気に白中を後にしました。

さて、昨日1日目の結果はと言うと、
 3年 Y.M.君 走高跳 第7位 (記録150cm) 入賞です。すばらしい!おめでとうございます。

暖かく、さもすると暑い1日になりそうな2日目のきょう。
どんなドラマが展開されるのでしょうか。選手の健闘を祈ります。
頑張れ!!白中生!!!
0

県北陸上大会1日目 あいにくの雨ですが…元気に出発しました



5月17日 火曜日 あいにくの雨ですが…

選手補助員総勢41名は、先生方に見送られて、県北陸上競技大会会場へ向けて元気に白沢中を出発しました。
「暑いより雨の方が、熱中症になる心配がなくていいんです。」との監督の言葉に納得です。
健闘を祈っています。  頑張れ!! 白中生!!!
0

あしたは県北陸上競技大会



 5月16日 ちょっぴり肌寒い風が吹く朝。
 今朝は、毎週恒例の朝会で、明日の県北陸上競技大会の壮行会が行われました。
 まず最初に、「記録にこだわるだけでなく、緊張することを認めて、何より、競技を楽しんできて下さい。」と、校長先生からの励ましの言葉をいただきました。
 選手の自己紹介の後は、応援団と全校生による激励です。大きな声が体育館に響き渡ります。
 最後に、代表のN.T.さんからの決意で会は閉じました。全文を紹介します。
 「きょうは、私たちのためにこのような会を開いて頂きありがとうございました。私たちは大会で自分のベストを尽くせるように今まで頑張ってきました。選手一人一人が、練習の成果を発揮できるように精一杯頑張ってきますので、応援よろしくお願いします。」

 これまで、早朝の練習を支えて下さいました保護者の皆様、ありがとうございました。決戦の舞台は、福島市 とうほう・みんなのスタジアム(あづま陸上競技場)です。応援よろしくお願いします。
 頑張れ!! 白中生!!!
0