日誌

カテゴリ:連絡事項

グループ 2月27日(月)は授業参観です (№472)

2月27日(月)は、授業参観・PTA総会、学級懇談会です。各学年の授業は下記の通りです。お子さんの1年間の成長の様子をご覧ください。
【学年と参観授業13:00~13:45の教科等】
1年 生活(教室2F)
2年 生活(教室2F)
3年 国語(教室2F)
4年 学級活動(音楽室3F奥)
5年 国語(教室3F)
6年 学級活動(家庭科室2F奥)
なないろ1組 自分の学年で

0

7月6日(水)は授業参観です (№163)

 7月6日(水)は、授業参観、学級懇談会、PTA専門委員会、救命講習会です。本日、保護者用の「体調チェック票」(白い用紙)を配付しましたので、当日ご持参の上、ご来校願います。お子さんの1学期の成長の様子をご覧ください。

【参観授業13:00~13:45の教科】

なないろ1組 道徳(髙宮)

1年 道徳(橋本 2F)

2年 国語(佐藤 2F)

3年 理科(浜津 2F)

4年 道徳(陸 3F)

5年 社会(吉田 3F)

6年 国語(鈴木 3F) 

0

にっこり 校庭の準備が ととのいました (№31)

 夕べは雨が降りましたが、朝から運動会前の校庭整備をしました。放課後に職員作業でレーキがけとライン引き、仕上げのブラシかけをしました。明日は、朝8時20分からの受付の場所は、プログラム裏面で確認願います。また、受付前の参観場所の確保はご遠慮願います。実家庭45に対して、グラウンド外側に枡席を53枠用意しました。家族2人で一枠です。朝のPTA本部の会場準備は7時30分となります。交通安全協会のみなさんには、駐車場の整理をお願いしました。いろいろとお世話になります。午前8時55分児童入場です。明日が楽しみです。

0

明日の授業参観 お待ちしています (№15)

 明日は、授業参観・PTA専門委員会、全体会・学級懇談会です。ご案内の通り、体調チェック票をご持参の上、ご来校願います。新学期を迎えて、はりきっている子どもたちの様子をご覧ください。最高気温7度の予報が出ていますので暖かい服装でいらしてください。

【学年と参観授業13:00~13:45の教科】

なないろ1組 自立活動

1年 国語

2年 算数

3年 学級活動

4年 算数

5・6年 学級活動 

0

本日 運動会実施いたします

本日13:30より運動会を実施いたします。

今年度の運動会は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、事前に参観者名を学校にお知らせいただいておりますご家族の方のみの参観となります。お渡ししております体調チェック票を忘れずにご持参の上、受付にご提出ください。マスク着用、手指消毒、拍手による応援をお願いいたします。なおかぜ症状など体調のすぐれない方は参観をご遠慮ください。

シートで場所取りをされる方は受付を12:50より行いますので受付後にお取りください。駐車場は分館駐車場となっておりますので節車のご協力をお願いします。

くれぐれも気を付けてご来校ください。本日はよろしくお願いします。

 

 

 

0